FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産休に入りました

このブログでは、初めての発表になります。

実は、新しい命を授かり、8月に出産予定です。

先日より、産休に入らせて頂きました。

管理者という立場での妊娠となり、利用者様や、スタッフの皆さん、関係者の方々にご迷惑をおかけします。

管理者代行を引き受けてくれたMさん、力強く支えて利用者様のためにがんばってくれているスタッフ。

フォローしてくれる頼もしい会社の仲間、皆さんに一時訪問看護ステーション ふたばらいふを託します。

産休に入り、とりあえず、赤ちゃんを迎えるために、自宅の環境整備をと思い、頑張っています。

掃除苦手なんだよなあ・・・。

大学病院を退職したときもそうだったなあと思い出すこと。

看護師って、これでもかって話す仕事なんですよね。

それが一日家にいると、何が辛いかって、

今日誰とも話してないよ~~~
ってこと。

3月に退職して、5月からお誘いを受けて訪問看護を始めていました。

もう職場が恋しくなっている私です。

でもおなかは大きく、なかなか自由には動けない身・・・。

自宅でも訪問看護のことは忘れず、復帰後皆さんにお返し出来るよう、自己研鑽を頑張ろうと思っています。

いろいろ勉強してみようかなと思います。

勉強したことについては、このブログでもお伝えしていきます。

と、自分を追い込まないとだらだら過ごしてしまいそう。

とにかく、無事に出産を終えて、また訪問看護には復帰する所存ですので、その際はよろしくお願いいたします。


ちなみに、みんなに聞かれるのですが、今度は双子じゃ無いですよ。

双子の時に比べると体はとても楽です。

双子の妊娠、出産のお話も、またの機会に。。。

人気ブログランキングに登録してみました。
よろしければクリックして下さいね。

訪問看護 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 在宅介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。