スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護師大募集!!

大変、ご無沙汰しております。

管理者のあやこです。

更新が滞って、申し訳ありません。

テンプレートも秋のままで・・・すっかり季節が変わってしまいました。

さわやかな新緑にしてみましたよ。

ゴールデンウィーク真っ最中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、緊急当番もあり、遠出は出来ず、近場で子供たちと公園巡りをしております。

良く行く公園は、相模原公園。

桜もきれいですし、遊具も充実しています。

そして、公園内のラーメン屋さん「国界」がおいしいです。

搬送部隊のヒロシさんもお勧め!

子供たちは、ソフトクリーム、私はラーメンが定番。

最近はラーメンが半分ほど食べられてしまいますが・・

今度は大盛りかな。

無料のふれあい動物園もあり、ポニーにも乗れますよ。

先日は初めて、にんじんを買って、ウサギやヤギにあげてみました。

写真が無くて残念なのですが・・・

ここでも我が家の男女双子は性格の違いがあり・・・

男の子は次々ににんじんをあげ、すぐににんじんが無くなってしまいました。

ヤギにも触りまくり、角にも触ろうとするので、「危ないよ」と止める始末。

女の子は、「怖い」とヤギにはあげられず、ウサギにばかりあげていましたが、おなかいっぱいでなかなか食べず・・

同じお腹から出てきたのに、性格が大違いでおもしろいなあと感じる毎日です。

最近の息子君の興味は、いろんなものに「骨」があるかどうか。

「足にも、手にも骨があるけど、お腹には骨が無いね」

う~ん。確かに・・

「おばけには骨があるの?お家には骨がある?」

おばけには無いかなあ・・お家にはあるね。

と、やや哲学的な質問になってきています。

さすが、看護師の息子かな。

請求が忙しい、月初にゴールデンウィークが重なり、休みの日の振り替えで訪問も多く・・・

大変な日々を迎えております。

そんな中、ちょっと息抜きにブログを書いてみました。

お休みを 振り替えてでも 顔見せて (ちょっと五七五調で・・・)

こんな声を聞いて、とてもうれしく思います。

さて、またがんばるか!
スポンサーサイト

テーマ : 在宅介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。