スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新滞りました

最近、更新が滞って申し訳ありません。

月末、月初の仕事が忙しく、新規以来も入り・・・とドタバタでした。

とりあえず、月初の仕事が一段落してほっとしています。

おかげさまで、訪問看護の利用者さんも10人を超え、訪問が出来る嬉しさ、楽しさ、そして責任感を感じているところです。

そんな中、昨日は久しぶりにみんなでお休みでした。

いつも訪問中通る道から見えて気になっていた、中津川の釣堀に行ってきました。

ここは、釣堀と言っても、川を堰き止めて、あゆを放流しているので、自然たっぷりです。

入ると思って、水着や着替えを持っていったら、やはり川に入って遊んでいました。

小さい川なのですが、すごく楽しんでいましたよ。

中津川

私もあしだけぽちゃぽちゃと入りました。

これだけ暑い夏ですが、川の水は冷たくて気持ちが良かったです。

肝心な釣りですが、成果は1匹だけでした・・とほほ。

全然つれなかったのですが、おじさんに教えてもらってやっと1匹。

いつもはお魚あまり食べないのですが、1匹のアユを二人でパクパクと食べていました。

そして、我が子たちは、魚釣りのことを何故か「おさかなまつり」と間に「ま」が入ります。

確かに昨日は厚木の「あゆまつり」だったけど・・・・

ちょっとかわいい「言いまつがい」でした。
スポンサーサイト

テーマ : 在宅介護
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。