FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたばらいふの5月、6月

早いもので、もう7月ですね。

とうとう、夏がやってきます。

ふたばらいふにとって、5月、6月は節目となります。

最初に起業したのが2年前の5月だから、1年毎ということなのかなあ。

20年5月に起業。
もちろん、毎年5月が決算月となります。

21年5月に居宅介護事業部開設。
そして、21年6月には事務所移転。

22年6月訪問看護ステーション ふたばらいふ始動。

今年の6月は、搬送のご依頼もたくさんいただき、居宅介護の利用者さんも増え、訪問看護の新規依頼もいただき、てんやわんやなひと月でした。

みんなで力を合わせて、乗り切ることが出来ました。

そして、ヘルパーの眞理さんのお友達の方が訪問看護ステーションの事務として仲間入りし、一緒に頑張ってくれています。

居宅介護事業部の登録ヘルパーさんも徐々に増えており、さらに搬送事業部にもドライバーさんが1人仲間入りしました。

仕事も増え、人も増え、会社らしく、大きくなってきているなあと感じている毎日です。

しかし、こんな忙しい毎日だからこそ心配なのはスタッフの体調です。

休む時はしっかり休んで、体調を整えて、ここでさらに一致団結!

ご利用くださる皆様のため、自分のため、会社のためにみんなで力を合わせて頑張りたいです。

こんごともふたばらいふをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 民間救急
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。