スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時外出してみませんか? 続き

前回の記事で紹介した、一時外出の方の実際の料金をお伝えしてみます。

前回の記事

厚木市内の病院から、愛川町のご自宅(搬送距離約30分)に一時帰宅。

ご自宅で、車待機、看護師帯同で2時間過ごし、再び病院に戻りました。

9時半に病院にお迎えに伺い、12時40分に病院に戻りました。(総搬送時間3時間10分)

運賃(メーター運賃)    12,110円

介助料金(看護師4時間)  16,000円

設備料(寝台車)       2,000円

資器材使用料(酸素)     1,050円

トータルで、31,160円でした。

今回の方は、リスクもあり、車も看護師も一緒に待機しましたが、お家への往復のみのご利用や、看護師は残って車は帰るなど、様々な形でご利用いただけます。

御相談頂ければ、ご利用される方に一番良い形でお手伝いしていきたいと思っております。

お家に帰りたい。

そのような思いがある方、是非ご相談ください。



 
スポンサーサイト

テーマ : 民間救急
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。