FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事合格   ?

さて、先日のブログに書いたように、今月7日に、指定介護保険事業所の申請に行ってきました。

その時は、第1次審査で、その場で担当者の方に書類を見て頂いて、何点かご指摘を頂いて、直しを提出しました。

そのあとに、2次審査といって、再度書類の審査があります。

そして、正式な事業所としての指定は6月1日となります。

まるで、大学受験で結果発表を待つような緊張感をずっと持っていました。

考えてみればこんな緊張感は久しぶりです。

それまで、審査の可否は分からず、どきどきしていたのですが、先週末、県の担当者の方から電話が来ました。

「2次審査の結果ですが・・・・」

何点か、書類の直しがあり、それは先方で直して頂けるとのこと。

県なので、「これで大丈夫ですよ。」などとは言ってもらえないのですが、

きっと大丈夫でしょう・・・・大丈夫ですよね・・・・・。

とりあえず、電話が来るかも来るかもと思っていることからは解放されたので、ほっと一息です。

電話が来たときは家族でお寿司を食べに行ってしまいました(ぐるぐる回るお寿司ですが・・・)

6月1日までは、安心できないのですが、とうとうスタートラインに立った気分です。

準備をしっかりして、頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 民間救急
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやこ♪

Author:あやこ♪
ふたばらいふのあやこ♪です。
ふたごを育てながら、訪問看護ステーション ふたばらいふの管理者として働いています。
ふたばらいふについて・子育てについて・介護について、少しずつ紹介していきたいと思います。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。
最新コメント
リンク
布担架
9月21日の記事で紹介させて頂いたショルダー付布担架です。 詳しくはこちら↓
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。